成宮寛貴コカイン場面フライデー画像写真の真相はたのしいケーキやさん?

「相棒」や「ごくせん」などに出演し演技派俳優として人気の成宮寛貴さんに衝撃的なニュースが報道されました。

それは、フライデーが報道した「成宮寛貴さんのコカイン使用疑惑」

フライデーには成宮寛貴さんがコカインを使用していると思わせるような、写真が掲載されており、世間を騒がせています。

しかし、それと同時にフライデーに掲載されている画像写真は「たのしいケーキや」さんではないか?とネット上では噂になっているようです。

そこで、今回はその噂に真相に迫りたいと思います。

スポンサードリンク

成宮寛貴フライデー画像写真は「たのしいケーキやさん」をお楽しみ中?

2016年12月2日に発売のフライデーにて、俳優の成宮寛貴さんの疑惑の写真がフライデーで報道されました。

また、使用中と思われる成宮寛貴の画像写真も大きく掲載されています。

人気俳優なだけに、ファンだけでなく芸能界からも共演者などからのコメントが続々と発表され、世間で大きな衝撃が走っています。

所属事務所や成宮寛貴さん本人もすぐさま否定していますが、写真が掲載されているだけに、騒ぎはまだまだ大きくなりそうです。

しかし、フライデーに掲載されている写真から、ネットではこれは「たのしいケーキやさん」を楽しんでいるのではないかと新たな憶測が飛び交っています。

ツイッターなどでも、成宮寛貴さんのフライデー写真に写っている容器や袋のようなものから、これは「たのしいケーキやさん」という、簡単に誰でもかわいいアイスやケーキを作れるお菓子を楽しんでいるのではないかという声があがっています。

確かに… 左側に写っているトレーの形は同じですね。

こういうトレーは、特殊なものだと思うので、たのしいケーキやさんのトレーである可能性が高そうです。

もう、それにしか見えなくなってきました。

また、「たのしいケーキやさん」が噂される前には、同じく作って楽しいお菓子として人気の「ねるねるねるね」ではないか?と言われていました。

確かに「ねるねるねるね」もトレーが似ています。

しかし、「ねるねるねるね」のトレーをよく見ると、写真に映っている三角のコーナーがありません。

そのため、「たのしいケーキやさん」説の方が濃厚です。

フライデーによると、成宮さんの「おいしかった」という音声も手にしているとのことでしたが、「たのしいケーキやさん」を楽しんで「おいしかった」という意味にも取ることはできますね。

 成宮寛貴フライデー画像写真の真相は?

今回の報道を受けて、成宮寛貴さんと所属事務所のトップコートは全面否定し、フライデーを発売している講談社に法的処置を取るとの姿勢を見せています。

しかし、芸能界では成宮さんに対する意見は二つに分かれているようにも見受けられます。

共演したことのある俳優仲間や業界関係者からは、「誠実」「真面目」「正義感ある」などと、薬に手を出すような人ではないとも取れる声が寄せられています。

その一方で、新たに報道されているのが、成宮寛貴さんの「素行の悪さ」

西麻布や六本木のクラブなどに入り浸り、素行の悪さが噂され、所属事務所からも注意を受けていたとも言われています。

確かにやんちゃそうに見えるルックスからも、一見「遊んでいそう」にも見えますが、これまでそういった現場はスクープされたことはないようにも思われます。

成宮寛貴さんといえば、そのルックスからは考えられないような壮絶な人生を歩んでいることも知られています。

母子家庭で、中学生の時に最愛の母親も失い、成宮さんはまだ幼かった弟のために自分は学校に行かずに働き、弟を高校、大学、さらには大学院まで行かせたという、物凄い苦労人です。

また、弟の大学進学の際には、一度目の受験で受かった大学よりも、もっと偏差値の高い大学に行ってほしいと成宮さん自身が考え、浪人までさせて偏差値の高い大学に行かせたそうです。

自分の人生よりも弟のために働き生きてきた成宮寛貴さんだからこそ、弟さんが悲しむようなことはしないのではないかと思います。

しかし、フライデー側も今回の報道についてはかなり確証を持っており争う姿勢を見せています。そのため、まだまだ騒動の行方はどうなるかわかりません…。

ドラマや映画などで活躍し、抜群の演技力とルックスで根強いファンを持つ成宮寛貴さん。

どうか…どうか…ガセネタであってほしいと願うファンも多いのではないでしょうか。筆者も成宮寛貴さんは大好きな俳優さんなので、ガセであってほしいと強く願っています。


スポンサードリンク