天野菜月の出身中学は福岡・長丘中学?ポカリガールでブレイク寸前

2016年2月26日に開催される、東京マラソンのオフィシャルドリンクになっている、大塚製薬の「ポカリスエット」が擬人化される!ということで話題になっています。

えっ?ポカリスエットが擬人化って一体どういうこと!?って思いますよね。

擬人化というのは、ポカリスエットがポカリガール化しランナーの渇いた喉にポカリを注ぐということです。これはうれしい!

その映像がWEB上で公開され早くも話題を呼んでおり、そのポカリガールに抜擢されたのが、新人モデル・女優としての活躍が期待されているのが天野菜月(あまのなづき)さんです。

映像はこちら

フレッシュでとてもかわいいですね!

透明感があって、女優の綾瀬はるかさんに雰囲気が似ている気がします。

そんなブレイク寸前とも言える、天野菜月(あまのなづき)さんについて、プロフィール情報や中学は福岡の長丘中学?という噂があるようなので、あれこれと調べてみましたよ!

スポンサードリンク

 天野菜月(あまのなづき)のプロフィール情報!

まずは天野菜月さんのプロフィールをご紹介したいと思います。

まだあどけない初々しさが新鮮ですね。

名前:天野菜月(あまのなづき)

年齢:15歳(2016年2月15日現在)

生年月日:2000年6月13日

血液型:A型

身長:159cm

出身地:福岡

所属:スターダストプロモーション

2000年生まれということに、いきなり度肝を抜かれてしまいましたがまだ15歳の中学生なんです。

小学校2年生の頃からバスケを初め、特技は持久走というアクティブな女の子です。

2015年に初めてティーンに人気の雑誌セブンティーンのオーディションを受け「ミスセブンティーン2015」の最終選考まで残ります。

惜しくもグランプリとはならなかったものの、北川景子さんらが所属するスターダストプロモーションに所属。

この度ポカリガールに大抜擢され、2016年3月公開予定の映画「みんな好いとうと」にも出演するなど、今後ブレイク間違いなしの今最も注目されている女優さんの1人でもあります。

スポンサードリンク

天野菜月(あまのなづき)の出身中学は福岡・長丘?

さてまだ情報が少ない天野さんですが、福岡県出身で、現在もまだ福岡在住のようです。

お仕事がある時だけ上京してきているみたいですね。

そんな天野さんですが、出身は福岡の長丘?という噂があるようです。

https://twitter.com/ichigod02899983/status/698493466876088321

同じ地元民の子が有名になるのはうれしいですよね。

さらに地元が長丘か?ということから、長丘中学校出身?という噂もあるようです。

しかし、通っていた中学が長丘中学校というのが本当なのかというところまではわかりませんでした。

そんな天野さんですが、もうすぐ中学も卒業ですが高校の進路はどうされるのでしょうか。

今年から芸能活動を本格的に行動したいと言っているそうなので、高校進学と同時に上京する可能性が高そうですね。

そうなると高校は、芸能人が多く通う堀越学園か通信制の高校に進学するような気がします。

おわりに

今回は天野菜月さんについてご紹介しました。

まだまだ新人のモデル・女優さんのため情報が少なかったですが、これからの活躍が楽しみですね。

引き続き追っていきたいと思います。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

高畑充希の歌声にコブクロも惚れた!歌唱力が凄いと話題のCMは?

竹内涼真と内田理央が熱愛でフライデーか。歌も上手いと評判?

久保田紗友の姉は武井咲?ドコモのCMでかわいいと話題に。

最後に天野さんが出演する映画「みんな好いとうと♪」のこちらの動画をご覧頂いてこの記事を終えたいと思います。(以下/公式チャンネル「みんな好いとうと♪」より)


スポンサードリンク