ぺえ原宿WCカリスマ店員の87キロから痩せたダイエット方法が凄い!

8iiVlzmS_400x400

最近、原宿から美少年「ゆうたろうくん」や「よしあきくん」など男性でも女性でもない、「ジェンダーフリー」な方が注目を浴びています。

そして、もう1人最近ジェンダーフリーな若者で原宿で人気を集めている方がいます。

それが、WCというショップのカリスマ店員として人気を呼んでいる「ぺえさん」

色々と謎に包まれている部分も多いぺえさん。

そこで今回はぺえさんの本名や年齢などのプロフィール情報から、体重87キロから痩せたダイエット方法凄い!?とのことなので、そのあたりについても調べてみました!

スポンサードリンク

ぺえの本名や年齢などプロフィール情報は?

まずは「ぺえ」さんの本名や年齢などプロフィール情報を調べてみました!

🐻🍭 #fashion#makeup#pink#hair#kawaii #ぺえ

A photo posted by ぺえ (@peey) on

本名:不明  
年齢:23歳(2016年4月14日現在)  
生年月日:1992年4月22日  
出身:山形県  
身長:174cm

本名について、あれこれと調べてみましたが有力な情報は得られませんでした…。

しかし、ここからはあくまでも推測となりますが本名も「ぺえ」に近い名前なのかもしれません。

「じゅんぺい」とか「てっぺい」など、ぺいに近い名前で、少し変えて「ぺえ」にしているのではないかと思われます。(あくまでも推測ですのであしからず!)

また年齢についても、以前マツコさんの番組「マツコ会議」に出た時は「わからない~」と答えており、年齢不詳でしたが調べてみたところ、1992年4月生まれということが判明しました。

4月生まれですので、もうすぐ24歳になるようです。

さらに、性別についても「わからない~」と答えているようですが、「男性」です。

出身は山形県で、2015年の4月に上京してきました。

ツイッターで現在の職場であるファッションショップWCを見て、「かわいい!ここで働きたい」と電話。

しかし「男性スタッフは募集していない」と一度断られたものの、面接だけでもさせてください!とお願いし面接。

すると「面白そうだから働いてみますか?」ということで働くことになったそうです。

そうして、働き始めて約半年でいちやく原宿で人気者となりカリスマ店員に。 現在でも原宿竹下通りのWCで働いています。

ぺえさん目的でお店に押し寄せるファンや、相談にくるお客さんも多いそうで「原宿の母」とも呼ばれているそうです。

スポンサードリンク

87キロから痩せたダイエット方法が凄い!?

そんな「ぺえさん」ですが、昔はなんと体重87キロと結構太っていたそうです。

今のぺえさんからは想像つかないですよね。

中学、高校時代はわりとハードなスポーツの部活に入っていました。 (野球か水泳などでしょうか…)

しかし、高校卒業前に部活動をしなくなると、いっきに体重が87キロまで増えてしまったんだとか。

そんな中、卒業前に原宿のジェンダーレス系のモデルさんを見て、すごく綺麗で可愛い!

自分もああいう風になりたいという思いからダイエットを始めます。

そのダイエット方法で、なんと半年間で30キロもの減量に成功したんだとか!

それは…

■炭水化物を抜く

ツイッターでもファンの人からおススメのダイエット方法を教えてと質問され以下のように答えています!

炭水化物を抜くって、結構辛いですが、ぺえさんは半年間この方法を徹底したようです。

その他にも…

■甘いものは食べない

■飲み物も水かお茶

■お腹が空いたら寝る!

■長風呂に入る

と、以上のことを徹底したそうです。

さらに痩せた今でも体型維持には気を使っているようで、ダイエットスープなんかも自分で作って美容に気をつけているようです。

ちなみにぺえさん、足もとてもきれいだと評判です!

確かに細くてきれい!

なかなか痩せないと悩んでいるあなたもぜひぺえさんのダイエット方法試してみてはいかがでしょうか。

おわりに

今回は原宿のWCカリスマショップ店員「ぺえ」さんについてご紹介しました。

今年は鈴木奈々さんも所属する芸能事務所「TWIN PLANET ENTERTAINMENT」に入られ、今後テレビなど芸能活動もされていく模様です。

今後の活躍から目が離せないですね。

引き続き追っていきたいと思います。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

ゆうたろう(サントニブンノイチ)の本名や高校・彼女について!

マツコ絶賛のよしあきくんは台湾出身&中国語が堪能で父もイケメン?


スポンサードリンク