太田莉菜不倫相手の若手俳優は誰なのか調べてみた!松田龍平とは離婚へ?

俳優の松田龍平さんの妻であるモデルで女優の太田莉菜さん。

先日、松田龍平さんがロケのための長期外出していた際に幼い娘を置いて出て行き別居中であることが報道がされました。

夫婦仲があまり上手くいっていなさそうでしたが、更なる衝撃なニュースが舞い込んできています。

それは、太田莉菜さんの不倫疑惑。

太田莉菜さんが、幼い娘を置いて家族で暮らす家を出ていった背景には、若手俳優との熱愛があったとスクープされています。

相手こそはまだ明かされていないものの、これが本当であれば文春さん辺りが突き止めるのも時間の問題ではないでしょうか。

そこで、今回は太田莉菜さんの不倫相手の若手俳優は誰なのか考察してみました!

スポンサードリンク

太田莉菜と松田龍平別居までの経緯まとめ

まずは、これまでの経緯を整理してみましょう。

■2009年1月:松田龍平と結婚&妊娠(太田莉菜(21歳大学在学中)/松田龍平(26歳))

■2009年7月:第一子となる長女を出産(太田莉菜(21歳大学在学中)/松田龍平(26歳))

■2010年3月:太田莉菜、若手俳優が多く所属する事務所アノレに移籍、芸能活動を復帰

■2015年秋頃、太田莉菜、家族と暮らす家を出て行く

今わかっている情報は以上です。

松田龍平さんと結婚する前からモデルや女優として活動されていましたが、2010年の3月に事務所を移籍されてから業界内のパーティーなどに行くようになり、仕事で知り合った若手俳優と深い仲に…

つまり不倫疑惑が浮上しています。

ここで気になるのが、その不倫疑惑のお相手となる若手俳優さんです!

考察していきたいと思います。

太田莉菜不倫相手の若手俳優は誰なのか検証!

まず、太田莉菜さんが所属するアノレの若手俳優さんに注目してみましょう。

若手ということなので、10代後半~20代になるかと思いますので年齢を絞ってみると、以下のお二人が浮上しました。

■柳俊太郎(25歳)

■白戸達也(25歳)

ちなみに、このお二人について調べてみました。

柳俊太郎さんはauのCMで太田莉菜さんと共演されています。

モデルの麻宮彩希さんと2014年1月頃まで交際の噂がありましたがそれ以降女性とのスクープはなさそうですので、可能性はゼロではありません。

次に白戸達也さん。

うーん、全く情報がありませんね。まだ俳優としての活動は少ないようで、俳優としてもまだまだ実績が少ないようですね。

2015年秋頃に家を出て行ったとのことですので、2015年には既に交際されていたことになります。

そのため2010年~2015年秋までに太田莉菜さんが出演したドラマ・映画から絞ってみたいと思います。

<ドラマ>

■2013年:ネオウルトラQ

■2014年:私という運命について

■2014年:ロンググッドバイ

■2016年:ラブラブエイリアン

<映画>

■2013年:脳男

■2013年:カサブランカの探偵

■2014年:THE NEXT GENERAL -PATLABOR

■2014年:ホットロード

■2014年:海月姫

■2015年:THE NEXT GENERAL -PATLABOR首都決戦

■2016年:テラフォーマーズ

この中から、若手俳優の枠に入る方をピックアップしてみました!

■泉沢祐希(23歳:2014年ロンググッドバイで共演)

■堀井新太(24歳/2016年ラブラブエイリアンにて共演)

■桜田通(25歳/2016年ラブラブエイリアンにて共演)

■戸塚純貴(24歳/2016年ラブラブエイリアンにて共演)

■大和田健介(26歳/2013年脳男で共演)

■山田裕貴(26歳/2014年ホットロードで共演)

■落合モトキ(26歳/2014年ホットロードで共演)

■長尾卓也(28歳/2016年テラフォーマーズで共演)

調べていてわかったのですが、太田莉菜さんって結構年齢層高めの方との共演が多いですね。

スポンサードリンク


(2017年2月24日追記)

さらに、報道で以下のヒントが明らかになりました。

①ヒーローものに出演経験

②学園ドラマ出演経験

③賞レースを総ナメにするような大作映画出演

先ほど、名前を挙げた方の中で該当する方を探してみました。

すると…

■柳俊太郎:①ヒーローもの× ②学園ドラマ× ③大作映画×

■白戸達也:①ヒーローもの× ②学園ドラマ× ③大作映画×

■泉沢祐希:①ヒーローもの× ②学園ドラマ(表参道高校合唱部)③大作映画×

■堀井新太:①ヒーローもの× ②学園ドラマ(花さかりの君たちへ・GTO)③大作映画×

■桜田通:①ヒーローもの(仮面ライダーディケイド(電王の声)②学園ドラマ(美咲ナンバーワン!・数学女子学園)③大作映画×

■戸塚純貴:①ヒーローもの(仮面ライダーウィザード)②学園ドラマ花さかりの君たちへ)③大作映画×

■大和田健介:①ヒーローもの× ②学園ドラマ(ごくせん)③大作映画踊る大捜査線)

■山田裕貴:①ヒーローもの(海賊戦隊ゴーカイジャー)②学園ドラマ(GTO)  ③大作映画?(ホットロード→興行収入22億越え、主要キャスト数々の映画新人賞を受賞)

■落合モトキ:①ヒーローもの(ウルトラマンコスモス)②学園ドラマ(生徒諸君など)③大作映画(図書館戦争・ホットロード)

■長尾卓也:①ヒーローもの× ②学園ドラマ× ③大作映画△?(テラフォーマーズ?)

大作映画の概念がちょっとわかりにくいところがありましたが、調べていくと…

全て当てはまっていると思われるのが、山田裕貴さんと、落合モトキさんです。

さらに明らかになった情報によると、

「女好きで有名」

「過去にはスキャンダルも」

とのこと!

まず山田さんといえば、イケメン俳優集団D-BOYSのメンバーです。

イケメン…!!

しかし、共演女性との熱愛疑惑はあるようですが、スキャンダルはスクープされていないようです。

続いて落合モトキさん。

子役時代から活躍し「あっぱれさんま大先生」や数々の映画やドラマに出演しています。

画像はこちらの公式ブログからご覧下さい

落合モトキ公式ブログ

落合モトキさんといえば、女優の橋本あいさんとの熱愛がスクープされていました。

んっ?これは一致していますね!なんだか落合モトキさんのような気がします…!?

ネット上でも落合さんではないかという声が浮上してきました!

しかし、松田龍平さんというイケメン俳優と結婚したのに、やはり若くして1番遊びたい年頃の時に母になり妻になったため、色々と溜まっていたものがあるのかもしれませんね。

ただ、娘さんのことを考えると、いたたまれない気持ちになり複雑です…。

関係を修復するのは、もう難しそうですし、離婚される日も近そうですね。

おわりに

今回は太田莉菜さんの不倫疑惑の若手俳優について考察してみました。

今後、明らかになっていくかもしれませんので、判明しましたら追記でご報告したいと思います。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

清水富美加元交際相手ロックバンドカナブーン飯田とは?交際経緯まとめ


スポンサードリンク