紗栄子と前澤社長は一緒にお風呂で結婚秒読み?インスタ画像も話題!

saeko

今話題のカップルといえば、紗栄子さんとZOZOTOWN創業者の前澤友作社長!

ZOZOTOWNの忘年会に紗栄子さんがサプライズ登場され、交際されていることを報告し話題となりましたよね。

それを境にインスタやブログなんかでも2ショットをアップし、仲睦まじい様子が伺えます。そんなお二人ですが、一緒にお風呂に入って色々と仕事の相談をされており、結婚も近い!?と噂されています。

そこで今回はお二人について、なれそめや結婚が近いという噂は本当なのか、そして話題のインスタ画像なんかについてもあれこれ調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

紗栄子さん、前澤社長のプロフィール情報

まずはお二人の基本的な情報からご紹介したいと思います。

紗栄子さんから見ていきましょう。

※紗栄子「Saeko One and only」

名前:紗栄子(さえこ)

年齢:29歳

生年月日:1986年11月16日

出身:宮崎県

身長:156cm

2003年に日本テレビ主催の「日テレジュニック2003」に選出され、同時期に「週刊ヤングジャンプ」の制コレにてグランプリを受賞し、芸能界への道へ。その後テレビドラマやバラエティなどにも出演し活躍の場を広げます。

紗栄子さんといえば、現在メジャーリーガーとして活躍しているダルビッシュ有さんと電撃できちゃった結婚。2児をもうけたものの、2012年に離婚しました。

お次に前澤社長についても見てみたいと思います。

名前:前澤 友作(まえざわ ゆうさく)

年齢:40歳

生年月日:1975年11月22日

出身:千葉県

最終学歴:早稲田実業高校

高校在学時にインディーズバンドを結成し、ドラムを担当。2年生からは音楽活動に夢中になりほとんど通わなくなったそうです。後にCDデビューも果たす。高校卒業後に輸入レコード、CDの通販ビジネスを始め、現在のZOZOTOWNを運営する株式会社スタートトゥデイを設立。

2007年には東京証券取引所マザーズに上場し、日本最大級のアパレル通販サイトをして急成長させました。

その推定資産額が2000億円とも言われており、ファーブスが発表する保有資産10億円以上の世界長者番付で2014年は日本で23位に選ばれたそうです。

ただあくまでも資産が推定2000億円といわれており年収で2000億円もらっているわけではないです。しかし、年収は推定10億以上は確実だと言われています。

もう本当の大金持ちですね。どれだけ稼ぐのでしょうか…。

 

紗栄子と前澤社長の交際のきっかけは?

さてそんなお二人ですが、去年のZOZOTOWNの忘年会パーティーに紗栄子さんが登場し、なんと堂々の交際宣言をされました。

そのパーティーでの2ショット画像はこちら。結構お似合いですよね!いい雰囲気です。

みなさまへのご報告が遅くなり申し訳ありません。 本日の一部報道の通り、私、スタートトゥデイ社の前澤友作さんとお付き合いをさせていただいております。 彼が会社や個人として実現しようとしている夢について初めて聞いた時、微力ながら私もその夢を実現していくための力になりたいと思いました。お仕事を通して今まで経験させていただいたり、学ばせていただいたことを、私なりに発揮できれば、小さいかもしれませんが彼の力になれると思いました。 先日参加させていただいたスタートトゥデイ社の忘年会パーティーの席で、本気で泣いたり笑ったりするスタッフの皆様とお話しさせてもらい、その気持ちはさらに強くなりました。 今後は、彼とともに、子供たちとともに、今まで応援してくださっているファンの皆様の支えのもと、私にできることがある限り、引き続き努力してチャレンジして、たくさんの笑顔につながるような活動をしていきたいと思っています。 これからもあたたかい応援よろしくお願いいたします。 @yusaku2020 #starttodaycamp

A photo posted by SAEKO♡ (@saekoofficial) on

  そもそも二人はどのようにして出会い、交際に発展したのでしょうか。

調べてみたところ、二人の出会いはまだ浅く2015年の秋頃のようです。

出会いのきっかけは友人の紹介だそう。 紗栄子さんもファッション雑誌のモデルをされていたり、以前ファッションブランドのプロデュースをされていたこともあるので、ファッション関係者などの共通の知り合いも多そうですよね。

そういえば、紗栄子さんは2014年に有名音楽プロデューサーの大沢伸一さんとの交際がスクープされました。

しかし、地方での仕事が忙しい大沢さんと、仕事に育児に忙しい紗栄子さん。

お互い多忙で距離が離れてしまい破局したようです。

そんな大沢さんと破局後、紗栄子さんは子どものことや今後について悩んでいた時に出会ったのが前澤さん。

前澤さんは、結婚こそしていないものの、お子さんが3人おり、子煩悩なイクメンだそうで、そんな姿を見て相談したり、友人を含めて食事をしている間に交際に発展したということのようです。

さらにお互いの両親にも挨拶を済ませ2015年の9月中旬より正式に交際をスタートさせたようです。

紗栄子と前澤社長は一緒にお風呂で結婚秒読み?

さてZOZOTOWNの忘年会パーティーで突然の交際宣言をしたお二人。

社員600人の前で、両親に挨拶を済ませ交際をスタートさせたことや、お風呂に一緒に入り仕事の相談をしていることなどのエピソードを明かしました。

これまで「結婚しない男」として知られてきた前澤さんが何よりも大事という社員の前で、紗栄子さんをパートナーと紹介し2人の交際について話す様子はまるで結婚披露宴のようだったそうです。

交際期間はまだ短いですが、それだけ本気で紗栄子さんとの未来を考えているのかもしれないですね。 今まで結婚しなかった前澤さんですが、紗栄子さんとなら初めての結婚にかなり前向きな様子を持っているとのことです。

これまで数々の女性と付き合ってきた前澤さんが、ここまで公に交際を宣言されたことからもこれはもしかしたら年内に電撃結婚!なんて有り得るかもしれないですね。 

紗栄子と前澤社長の2ショット画像が話題!

交際宣言後はインスタやブログなどでも2ショットが公開され、その度に話題になっています! さっそく画像を覗いてみましょう。

新年の挨拶の画像。お正月にドイツ村に行ったんでしょうかね。おちゃめで可愛いですね! そしてさらにこちら!

オーランドへ! A photo posted by SAEKO♡ (@saekoofficial) on

アメリカオーランドにお子さんも一緒に行かれているようですね。 前澤社長のインスタにも2ショット写真を発見! 

A photo posted by yusaku maezawa (@yusaku2020) on


公に宣言したことにより交際もオープンにでき、これだけオープンだと見ている側としてもなんだか清々しいな~なんて思います。

おわりに

今回は紗栄子さんと前澤さんについてご紹介しました。今後もしかしたら電撃結婚があるかもしれないので、益々2人から目が離せないですね。引き続き追って行きたいと思います。

それでは最後に紗栄子さんのかわいい動画をご覧頂いてこの記事を終えたいと思います。

(以下/SAEKO OFFICIAL MOVIE公式チャンネルより)

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

紗栄子の新居は西千葉のみどり台駅付近か100億円豪邸でついに結婚?


スポンサードリンク