藤原さくらは生意気で態度がデカイと話題?唇が可愛いorブサイク?

2016年4月11日から放送される福山雅治さん主演の月9ドラマ「ラヴソング」

福山雅治さんのヒロイン役に、演技未経験のシンガーソングライター藤原さくらさんが出演することが決まり、当初から話題になっていますよね。

何が話題って、やっぱり1番は福山さんが47歳なのに対して、藤原さんが20歳という27歳の年の差!

まぁでも福山さんは47歳に見えないですし、イケメンなのは変わりないのでありといえばありなのでしょうか…。

とこの辺りは今回置いておいて、ドラマが始まる前から、なにやら藤原さくらさんの「生意気で態度がでかい?」と話題になっているようです。

あまりメディアには出演している印象がありませんが、今回なぜその噂が流れているのかなどについてや、さらに唇が可愛いorブサイク…とも賛否両論な意見が飛び交っているようなので、そのあたりについても検証してみたいと思います。

スポンサードリンク

藤原さくらのプロフィール情報!

まずは藤原さくらさんのプロフィールを簡単にご紹介します。

名前:藤原 さくら  

年齢:20歳

生年月日:1995年12月30日

出身:福岡県

音楽好きの父親の影響から子どもの頃から、音楽に親しんで育つ。

10歳の時に父親よりギターをもらったことをきっかけに、ギターを始めます。

歌手のYUIさんのように自分で歌詞や曲を書くシンガーソングライターに憧れ、地元の福岡や東京でライブ活動を行なうようになったそうです。

また月9「ラヴソング」のオーディションに参加した100名の中から選ばれ、今回女優デビューとなります。

まだあどけない少女のようですが、低い声が特徴的で、和製「ノラ・ジョーンズ」とも言われています。

ドラマ内でも、その歌声に注目が集まっていますね。

 藤原さくらは生意気で態度がでかい?

さて、そんな注目を集めている藤原さくらさんですが、何やらネット上で「生意気」や「態度がでかい」などといったキーワードが浮上してきます。

その理由となったのが、先日4月4日に放送された「第25回草なぎ剛のがんばった大賞」に出演したことのようです。

福山雅治さんと一緒に出演し、藤原さんにとってはテレビ初主演となりました。

番組の内容は、NG集をまとめたVTRシーンを見た後に、二人で曲を演奏するというものでした。

しかし、その番組を見た視聴者から「生意気」や「態度がでかい」などといった声があがってしまったとのことです。

その時の状況を解説しますと…

VTRを見た後、曲の演奏前に福山さんから藤原さくらさんについてご紹介されました。

その時に、歌を歌うためにギターを持っていたのですが、

足を組んでいたため、その態度があまりよくない印象を与えてしまったようです。

でもこの方がギターを弾きやすいという彼女のスタイルなのかもしれませんので、なんとも言えませんが…。

さらに、福山さんから、

「生放送も初めて、生で歌うことも初めて。生でワイプに映ったのも初めての藤原さくらです」

とユーモアを込めて紹介されます。

それに対し藤原さんは…

藤原「ワイプめっちゃ興奮しました!」と確かに興奮気味にあっけらかんとコメント。

福山「この通り素人に近いんですけど…」とフォロー。

それに対し足を叩いて笑う藤原さん。

おそらくこの後もずっと足を組んでいたことからも、これを見た視聴者の方が

「新人なのに謙遜がない」や「態度がでかい」「生意気だな」という声があがったと思われます。

テレビにも初出演の新人ということで、かなり初々しい様子を想像していましたが、わりとどっしりしているというか、結構度胸のある方のようで、新人らしさがあまり感じられずに、見ていた人にそういう印象を持たれてしまったようです。

確かに福山さんの方が、謙遜していたような感じがあったような気がします。

でもこれは藤原さんは物怖じしない性格で、いい意味でマイペースな部分があり、逆に肝が据わっているということでもある気がするので、今後かなり期待できそうな予感はします。

スポンサードリンク

 藤原さくらの唇がかわいいorブサイク!?

メディアに出演されるにつれ、もう1つ気になったのが藤原さくらさんの「唇」について!

結構肉厚でポテッとしており、女優の「石原さとみさん」の唇と似ていますよね。

まぁ人それぞれ好みはあるかと思いますが、世間の反応を見ていましょう。

石原さとみさん似の唇

ぽってり唇が好評

藤原さくらさんの唇に憧れる人も

中には苦手という方も…

好みが分かれるようですね

まぁ正直これは好みの問題でもありますから、憧れる人もいればあまり好きでないという方もいらっしゃいますよね。

でも確かに石原さとみさんのような肉厚なぽてっとした唇なので、メイク次第でも随分と印象が変わるような気がします。

おわりに

今回は藤原さくらさんについての噂についてあれこれ調べてみました。

ドラマが始まる前から色々と言われている模様ですが、それだけ皆さん注目しているということでもありますよね。

福山雅治さんのお相手役というだけでも、かなり重荷のような気もしますが、今回初女優デビューということでどんな演技を見せてくれるのか楽しみですね。

ドラマも見逃せないです!


スポンサードリンク