佐藤マクニッシュ怜子彼氏とのラブラブインスタが凄いと話題

日本テレビで放送されている人気バラエティ番組「今夜くらべてみました」

次回7月26日の回には、最近SNSインスタグラムで人気を集めている通称インスタグラマーの佐藤マルニッシュ怜子さんが出演されるとのこと!

でも佐藤マクニッシュ怜子さんって一体どんな方なのでしょうか。

今回は佐藤マクニッシュ怜子さんの経歴や、彼氏とのラブラブインスタが凄いと話題なので、あれこれと調べてみました!

さっそく見ていきましょう。

スポンサードリンク

佐藤マクニッシュ怜子のプロフィール情報

まずは佐藤マクニッシュ怜子さんの基本的なプロフィール情報をみていきましょう。

まだwiki情報はありませんでしたので、こちらでまとめてみました!

👸🏼🌹🐻💫 #beautyandthebeast #yourprincessforever #ReikosJourney #黄色のドレスだからベルだって

A photo posted by REIKO MCNISH SATO 👑 (@reikoofficial) on

名前:佐藤マクニッシュ怜子

年齢:20歳

生年月日:1995年8月11日

出身地:東京

今じわじわと人気を集めているインスタグラマーです。

目鼻立ちがはっきりした顔立ちとエキゾチックな雰囲気や名前からもハーフかと思われがちですが、実は純日本人だそう!

カナダ人のステップファミリーがおり、カナダで育った帰国子女。

現在は国際基督教大学の2年生で、モデルとしても活動の幅を広げているまさに今後ブレイクしそうな予感!

スポンサードリンク

 彼氏とのラブラブインスタショットが凄い!

そんな佐藤マクニッシュ怜子さんですが、交際している彼氏がおりインスタグラムでも超ラブラブなショットを掲載して話題になっています!

佐藤マクニッシュ怜子さんの彼氏とのショットはこちら!

お名前は「かず」さんというそうで、日本人の方のようですね。

佐藤マクニッシュ怜子さんよりも年上で2015年から社会人とのことでしたので、23~24歳くらいでしょうか。

大学で出会われたようで、当初怜子さんはかずさんを怖い先輩と思っていたようです。

しかし今では凄いラブラブで、インスタでもめちゃめちゃラブラブショットが掲載されています!

仲のよさが伝わってきますね!

こちらには掲載していませんが、公式インスタグラムには結構チュッチュしている写真が掲載されています。

お互いに凄く好きなのが伝わってくるので、うらやましくなっちゃいます!

でもなんだか素敵なショットばかりなので、一度インスタグラムをのぞいてみてはいかがでしょうか。

reikoofficial

公式ツイッター

おわりに

今回は新たなインスタグラマー・佐藤マクニッシュ怜子さんについてご紹介しました。

今後もしかしたらもっとテレビに出演しいっきにブレイクするかもしれませんね。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

MOYAはインスタグラムセレブリティ?経歴・旦那や収入について


スポンサードリンク