久保田紗友の姉は武井咲?ドコモのCMでかわいいと話題に。

kubota-sayu

突然ですが…みなさんこちらのCMはご覧になったことありますか?

まずは動画をご覧下さい。(リンクはこちら)

そう、話題になったのドコモのCMです!

何が話題かと言いますと、このCMに出演している美少女は誰だ!?と巷では噂になっているようなんです。あまりの可愛さにほんの30秒のCMですが、くぎづけになってしまいますよね。

この美少女の正体は女優の久保田紗友さん。そして、共演しているのは、村上虹郎さんです。

村上虹郎さんもイケメンなので気になりますが、また次回詳しくご紹介するとして、今回は久保田紗友さんについてプロフィール情報や久保田さんの姉が武井咲さん!?という噂もあるようなので、あれこれと調べてみたいと思います。

スポンサードリンク

久保田紗友のプロフィール情報は?

まずは久保田紗友さんの基本的なプロフィール情報をみていきたいと思います。

※久保田紗友「PROTO STAR 久保田紗友 vol.1」

久保田 紗友(くぼた さゆ)

生年月日:2000年1月18日

年齢:15歳

身長:156cm

出身:北海道

職業:女優・タレント・歌手

久保田さんって2000年生まれの15歳なんですね!大人っぽい顔立ちなので、まさかまだ15歳だなんて…本当ビックリです。それにしても顔立ちが整っていて本当に可愛いですね。これは話題になるはず。

さてそんな久保田さんですが、小学生の頃から事務所に所属し、舞台やCMなどに出演。

2011年に二階堂ふみさんや土屋太鳳さんが所属するソニーミュージックアーティスツ女優発掘オーディションより抜擢され10代の女優で構成された「劇団ハーベスト」のメンバーになります。

2013年にはBS-TBSドラマ「神様のイタズラ」の主演として大抜擢され主題歌も担当。

2015年の春に上京し本格的に女優としての道を歩み出した、まさにフレッシュな女優さんなのです!

スポンサードリンク

モーニング娘。のオーディションも受けていた!?

さて久保田さんですが、こんなに可愛ければどこの芸能界でも引っ張りだこでしょ~

と思いがちですが、以前は「モーニング娘。」の9期オーディションを受け落選、さらにミスセブンティーンのオーディションを受け落選など、これまでなかなかチャンスに恵まれない辛い時期もあったようです。

こんな美少女でもやはり芸能界は厳しいのですね。しかし、夢を諦めずに芸能界に入った小学生の頃からこつこつと頑張り、現在では着実にテレビドラマや映画など活躍の場を広げています。

2016年は今以上に注目を集めそうな女優さんであり、とあるドラマのプロデューサーも絶対に売れる!と太鼓判を押しているほどなんだとか。

久保田紗友の姉は武井咲?

さてそんな久保田さんですが、検索しているとある女優さんの名前も一緒に浮上してきました。それは「武井咲」さん。そして、久保田さんのお姉さんは武井咲さんなのではないか!?とネット上でも噂になっているようですね。

ちなみに武井咲さんの画像はこちら

※武井咲「bloom」

そんな武井さんもかわいい…。

話しを戻しまして、このお二人は姉妹なのか!?と思いさっそく調べてみましたが、特にそういった情報はでてきませんでした。久保田さんのプロフィールを調べていたところ、お姉さんが1人いるようですが、特に公開はされていないようですね。

う~ん。どうなんでしょうかね。ちなみにお二人を比べた画像はこちら

確かに鼻と輪郭がちょっと似ているような…似ていないような…。でも似ているというだけで、噂が広まっただけであって、本当の姉妹ではないような気がしますね。

久保田紗友の公式ブログやインスタは?

そんな久保田さん、公式ブログやインスタなどはやっているのでしょうか。ブログやインスタなどは、そこでしか見られないショットなどがあるので、芸能人の素顔が見れて人気のSNSですよね。

そこで調べてみましたよ!まずは公式ブログから。

が…。。公式ブログはまだやられていないようでした。残念。

しかし!所属している劇団ハーベストのブログはありましたよ!メンバー交代で書いているようです。もちろん久保田さんも書いています。

劇団ハーベストオフィシャルブログ

さて、お次にインスタグラム。こちらも調べてみましたよ。

すると……ありました!!まだ投稿回数は少ないですが、めちゃくちゃかわいい久保田さんの画像が見られます!!

久保田紗友インスタグラム

可愛いショット満載なので、ぜひ覗いてみてはいかがでしょうか。それにしても、大人っぽくてきれい!かわいさと美しさ両方を合わせもった女優さんですね。

おわりに

今回は今ブレイク間違いなし!と言われている、久保田さんについてご紹介しました。筆者的には2000年生まれが衝撃過ぎたのですが…(笑)

でも今後の活躍から目が離せないですね。引き続き注目していきたいと思います。

最後にこちらの動画をご覧頂いてこの記事を終えたいと思います。こちらも久保田さんが出演していますが、かわいすぎて見入ってしまいますよ。(リンクはこちらです)


スポンサードリンク