釈由美子の旦那は鎌倉でレストラン経営?旦那の年収や画像は?

女優、タレント、実業家としても活躍する釈由美子さん。かっこよさと美しさを併せ持った女優さんでもありますよね。

そんな釈さん、以前結婚寸前で破談になったとのことで、噂にもなりました。こんなにも綺麗で、スタイル抜群な方でもそんなことあるんだと、かなりビックリした方も多いはず。

そんな辛い過去を乗り越えながらも新たなパートナーを見つけ、2015年に結婚されました。

そんな釈さんを射止めた男性ってどんな方なのでしょうか。

なにやら鎌倉でレストラン経営をされているという情報をキャッチしたので、今回は釈さんの旦那さんの経営されているレストランについてや、収入、画像なんかについて調べてみましたよ。

スポンサードリンク

釈由美子ってどんな人?

釈さんの旦那さんについて、ご紹介する前に、釈さん自身についておさらいしましょう!

※釈由美子「スカイハイ」

名前:釈 由美子(しゃく ゆみこ)

年齢:37歳

生年月日:1978年

出生地:東京都

身長:164cm

血液型:B型

釈さんって37歳なんですね!その事実にかなりビックリです。どういう生活をすればあんなに美しさを保てるのでしょうか…。

さて話を戻しまして、釈さんの経歴についてさらっとご紹介したいと思います。

1997年学習院短期大学在学中に漫画雑誌「週刊ヤングマガジン」のMissグランプリを受賞。

それをきっかけに1999年テレビドラマ「ツインズ探偵」にて初テレビドラマでビューを果たす。元々はグラビアアイドルとしてデビューし、約8冊の写真集を販売。

グラビアアイドルとして活躍しながらも、ドラマや映画などに出演し活躍の場を広げていきました。

釈さんって出身はグラビアアイドルだったんですね。筆者は知らなかったですが、男性陣には有名なのでしょうかね。

釈由美子の旦那ってどんな人?鎌倉でレストラン経営?

さて釈さんですが、2015年10月に一般人の男性とご結婚されました。交際期間半年で結婚というのも話題になりましたよね。

そりゃあこんなお綺麗でナイスバディな方が好きになってくれたら、男性側としては他の男性に取られないうちに自分のものにしたいと思いますよね。

と話しが脱線してしまいましたが、釈さんの旦那さんは一体どんな方なのでしょうか。

調べてみたところ、どうやら鎌倉を中心にレストランを経営されている釈さんと同い年の男性なんだとか。

しかも鎌倉だけでなく、東京、神奈川、横浜でもお店を経営されているそうです。お相手も若くしてかなりやり手の実業家のようです。

そして気になるお顔は、俳優の沢村一樹さん似だそうで、かなりイケメンのようですね。羨ましい…。

スポンサードリンク

そんな釈さんの旦那様のレストランですが鎌倉の「bowls」という丼にご飯を盛って素材をのせる、ほとんどの人が大好きであろうどんぶり飯を楽しめるお店を経営されています。

釈さんも度々訪れているみたいですね。

釈由美子の旦那の画像や年収は?

そんな沢村一樹さん似のイケメンの旦那さんということで、益々顔が見たいですよね。そこで、画像がないか調べてみました。

がっ…しかし画像は出てきませんでした。残念です。一般の方なので、仕方ないですね。

でも今後もっとレストラン展開が幅広くなってくると、どの方かわかるかもしれませんね。その時に期待しましょう。

さてお次に旦那さんの年収についたので、ちょっと気になったので調べてみました。

関東を中心にレストランを店舗展開もされていますし、結構なお金持ちということは予想できますよね。

どうやらネットの噂では2億~3億ではないかと言われているようです。羨ましい…。

でも確かに鎌倉を中心とし都内付近でも店舗展開されているということは、レストランも好調ということだと思うので、あながち間違っていないかもしれないですね。

今後もっと店舗展開されれば、更にセレブ妻となることでしょう。

山登りがきっかけで交際!?

そういえばそんなお二人のなれそめについてご紹介していなかったですね。

釈さんと旦那さんは友人の紹介で出会ったそうです。釈さんは2015年1月に最愛のお父さんをガンで亡くされてしまいました。

かなり落ち込んでいた時に、友人に「釈さんとかなり合う人だから」と言われ、塞ぎこんでばかりの毎日が前向きになれればと思い、会いに行ったのが始まりだったようです。

その後、順調に交際が進み、見事ゴールインされました。

最愛のお父さんに花嫁姿は見せられなかったようですが、お父さんが運んできてくれた縁なのかもしれないとブログで釈さん自身が語っています。

今は新婚生活を満喫しラブラブな生活を送っているようです。

そして結婚式まだのようですが、入籍してすぐにハワイに行きウェディングドレスを着てビーチフォトを記念に撮られたようです。

その画像が公式ブログに掲載されていました(リンクはこちら)

きっっ綺麗過ぎる!!こんなお嫁さんだと旦那さんも更に惚れ直すこと間違いなしですね。

おわりに

今回は、釈さんの旦那さんについて、あれこれ調べてみました。

しかし一般人ということもあり、そう多くは情報が出てこなかったので残念です。

しかし、今後もしかしたらテレビなんかで旦那さんとの生活について語ってくれる日がくるかもしれませんね。いずれにしても今後の活躍から益々目が離せないです。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

安倍なつみと山崎育三郎は破局ではなく結婚へ!?なれそめは?


スポンサードリンク