佐藤栞里の父親の職業が気になる!実家はお金持ちのお嬢様か。

2015年の10月より日テレ「1億人の大質問!?笑ってこらえて」のサブMCを務めている佐藤栞里さん。

今年最も注目されているモデルさんとして期待されています。

そんなじわじわと知名度を上げている佐藤栞里さんですが、2016年1月に日テレの「アナザースカイ」に出演し、父親がハワイが好きで、幼い頃から家族でハワイに通い、毎年コンドミニアムホテルに滞在されているということで話題になりました。

毎年ハワイのコンドミニアムホテルに滞在って、普通の家庭ではなかなかないですよね。

そのため佐藤栞里さんのお父さんはどんな仕事をしている人なのか?お金持ちのお嬢様か!?と噂になっているようです。

そこで今回は佐藤栞里さん父親の職業お金持ちのお嬢様か?という噂の真相について調べてみました。

スポンサードリンク

佐藤栞里のプロフィール情報

まずは佐藤栞里さんの基本的なプロフィール情報を見てみましょう。

今注目されているモデルさんなので、しっかり抑えておきたいところ。

画像はこちらです!

名前:佐藤 栞里(さとう しおり)

年齢:25歳(2016年2月23日現在)

生年月日:1990年7月27日

出身地:埼玉県

所属:スターダストプロモーション

2001年にティーンに人気の雑誌「ピチレモン」のオーディションを受けグランプリを獲得。

同年9月から専属モデルとしてデビューし、2006年まで勤める。

その後、雑誌「PINKY」オーディションにてまたもやグランプリを獲得し専属モデルに。

2010年には雑誌「non-no」の専属モデルとして2年半活動。

non-noモデルを卒業後は様々なジャンルのファッション誌に登場。

その数は幅広く「MORE」「mini」「sweet」など多くの雑誌にレギュラー出演している売れっ子のモデルさんなのです。

2015年には日テレ「笑ってこらえて」の番組にて、サブMCを勤めていた関根麻里さんの後任として抜擢され活躍しています。

スポンサードリンク

 佐藤栞里の父親の職業は?

そんな今最も注目されている佐藤栞里さんですが、人気番組「アナザースカイ」に出演し、父親がハワイが好きで、幼い頃から何度も通っているという思い出の地を訪ねていました。

なかなか普通のご家庭で毎年ハワイのコンドミニアムホテルに滞在するっていう人は少ないですよね。

そのため佐藤栞里さんの父親はどんな仕事をしている人なのか!?と噂になっています。

ネット上だと俳優の佐藤二朗さんではないかという情報も出回っていました。

さらに妹さんはモデルの佐藤ありささんだと!

しかしこれは雑誌の企画で苗字が一緒とのことで3人で一緒に撮影したものが、噂として広まってしまったようです。

その画像がこちら。

で、真相を調べてみたところ、どうやら佐藤栞里さんのお父さんは一般の方だそうで、職業について情報は出てきませんでした。

残念…。

しかし、どちらかというと大金持ちのご家庭というよりは、中流階級のご家庭という説の方が有力のようです。

いずれにしても今後もしかしたらテレビでご家族のお話しもしてくれるかもしれませんね。

佐藤栞里一家が毎年滞在しているハワイのコンドミニアムホテルは?

そんな佐藤栞里さんが毎年滞在しているという、ハワイのコンドミニアムについて気になったので調べてみました。

コンドミニアムの名前は「アクア・パシフィック・モナーク」だそうです。

お部屋の画像はこちらこちら

公式サイトはこちらからどうぞ!(日本語OKです)

素敵!!

ハワイのビーチがどーんと眺められるオーシャンビューでバルコニーも広く、ハワイのリゾート気分にゆったりと浸ることができます。

ワイキキビーチまで徒歩3分とアクセスも良いので、ビーチにもすぐに行けるところもうれしいですね。

広いキッチンもついており、徒歩1分圏内にスーパーもあり、お部屋のキッチンで料理もできて便利です。

さらに屋上にはプール!!(画像はこちら

こちらも素敵ですね~。ハワイの陽をさんさんと浴びながら、自分のペースでのんびりとできますね。

ホテルの屋上だと、自分のお部屋にすぐに戻れるのがうれしいですよね。

夜はロマンティックな気分に浸ることができそうです。

また1階には日本食店もあるので、ハワイの食事に飽きてしまったらここで食べることもできるので安心ですね。

口コミも結構いいようです。(口コミ情報はこちらAqua Pacific Monarch)

試しに3月1日~3月7日までの6日間で検索してみました。

すると1番安いサイトのお値段で、割引価格で10万1695円でした。(割引前は14万7883円)

家族みんなでここで滞在すると考えるとなかなかお手頃なお値段かなと思います。

ホテルだと料理ができないので、全て外食となってしまいますが、こちらはキッチンもついていて、スーパーで材料を買ってきて料理もできるので、食事の時間を気にすることなく、ゆっくりと過ごすことができるのでおすすめです。

ぜひ春のおでかけにハワイに行く人は検討してみてはどうでしょうか。

ちなみにアクア・パシフィック・モナークのツイッターにて佐藤栞里さんが出演されたアナザースカイの映像がアップされていました。

こちらの動画からお部屋の様子なんかも見ることができますよ。

おわりに

今回は佐藤栞里さんの父親の職業やお金持ち!?という噂について調べてみました。

さらに毎年利用するというハワイのコンドミニアムホテルについてもご紹介しましたがいかがでしたでしょうか。

お金持ちのお嬢様!というよりは、中流階級のご家庭の娘さんという感じのようです。

いずれにしても今後益々ブレイクするかと思いますので、引き続き追っていきたいと思います。

<こちらの記事を読んだ人はこの記事も読んでいます>

フジテレビからフリー転身の加藤綾子アナの実家は三郷のお金持ち?


スポンサードリンク