櫻井翔と小川彩佳ベランダ画像写真(週刊ポスト)は不自然でガセ?

ジャニーズ・嵐のメンバーである櫻井翔さんと、テレ朝のアナウンサー小川彩佳さんの熱愛がスクープされ話題となっています。

スクープをキャッチしたのは、週刊ポスト。

二人の仲睦ましいツーショット写真や、櫻井さんがホテルのベランダで一服している姿などがキャッチされておりファン騒然となっています。

しかし、掲載されたベランダ画像写真が不自然すぎるのでガセでは?と一部ネット上では話題になっているようです。

そこで今回は今一度画像を見ながら考察してみたいと思います。

スポンサードリンク

櫻井翔と小川彩佳アナの交際経緯まとめ

まずは、これまでスクープされている二人の交際経緯について振り返ってみましょう。

日テレの報道番組「NEWS ZERO」(23時~)の月曜レギュラーを務める櫻井翔さん(35)

テレビ朝日の報道番組「報道ステーション」(21時54分~)にレギュラーを務める小川彩佳アナ(32)

二人の交際は、2016年の秋頃からスタートしたと言われています。

共演もされていないようですし、特にこれといった接点のなさそうな二人。

そのため、交際のきっかけはハッキリとわかっていません。

しかし、お互い報道番組を担当しているということもあり、囲み取材や記者会見などではマスコミ全体が集められ、他局の人と顔を合わせることもありますので、そういったところから知り合い交際に発展したのかもしれません。

2月25日に交際報道が報じられてから「スポニチアネックス」がテレビ朝日に交際について取材したところ、「櫻井さんとは真剣なお付き合いをさせて頂いています」との報告があったと言われています。

お互いの両親にも挨拶済みという結婚を前提にお付き合いをされていることも報じられています。

櫻井翔と小川彩佳ベランダ画像写真(週刊ポスト)は不自然でガセ?

さて、二人の熱愛報道について、2月27日発売の週刊ポストでは衝撃的なスクープ写真が掲載されました。

それは、小川彩佳アナの自宅ベランダで一服していると思われる櫻井翔さんの姿!

これだけを聞いた時には、もう完璧にお付き合いされているのだろうと思ったのですが、そのスクープ画像が不自然でガセでは?という噂が広がっているようです。

噂となっている画像を見てみましょう。

まずは、タバコの灰を灰皿にトントンしていると思われる右手。

画像で突っ込まれていますが、確かに右手が長すぎて不自然です。いくらスタイルがいい櫻井さんでも、これはちょっとおかしいかも…?

そして、まだまだ寒い季節なのに半そで外に出るのもおかしいですね。

さらに、右腕が途中で切れています。

そして、Tシャツしか着ていないように見えるのもおかしいかも…。

画像が白黒のため、ハッキリとはわからないところがあるかと思いますが、確かに不自然な点が多いです。

また、熱愛報道にはかなり厳しいジャニーズのメンバーであるにも関わらず、気軽にベランダに出るのかというのもちょっと謎ですね。

11日間も追跡されていれば、おそらく週刊誌に追われているというのも勘づくはずです。もしこれが櫻井さん本人であれば、「撮ってもいいですよ~」と言っているようにも思えます。

スポンサードリンク

櫻井翔と小川彩佳アナの熱愛報道は小川アナ側のリーク?

また、調べているとこんな噂も目にしました。

それは、スクープをリークしたのは小川アナ側ではないかというところ。

実際に、スポニチアネックスがテレビ朝日に交際について取材したところ、「櫻井さんとは真剣なお付き合いをさせて頂いています」と熱愛を認めるような発言をしています。

さらに、今回いくつか二人の2ショットが掲載された写真の中で、小川アナのカメラ目線にも見える画像も掲載されています。(画面右側ですね)

そういえば、藤原紀香さんと片岡愛之助さんの時のツーショットもばっちりカメラ目線でしたし…。

テレビ朝日側が小川アナの交際報道を認めるのもちょっと不自然なようにも思えてきました。(現在は、テレビ朝日側は親しい友人の一人と否定するようなコメントをしていますが)

そう考えると小川アナとテレビ朝日側で仕組み(?)こういった写真をあえて撮らせたという可能性もゼロではないかもしれません。

ただ、小川アナとテレビ朝日側で勝手にこういったことをしたとすると、櫻井さん側は怒るかと思いますので、勝手にリークというのは可能性としてはないようにも思えます。

今後の二人の行方を考察!

これまで数々の女優さんとの熱愛が噂された櫻井翔さんですが、決定的なものはありませんでした。

ジャニーズで熱愛報道はご法度でしたし、ガードが固かった櫻井さんがいきなりこんなに写真を撮られるのは不自然です。

しかし、SMAP騒動からジャニーズ事務所も少しずつ変わってきたように思います。

お互い両親への挨拶も済ませているということであり、真剣交際をされていると報道されていますので、もしかしたら結婚へのカウントダウンが進んでいるのかもしれません。

櫻井さんも、なんだかんだで35歳ですし、一人の男性としての幸せを掴んでもいいのではないかと思います。

二人の今後の行方にも注目していきたいと思います。


スポンサードリンク