shoutaセレブ大学生の先祖は華族?両親の仕事や大学はどこ?

インスタグラムでその生活ぶりがセレブすぎると話題になり、日テレの人気番組「今夜くらべてみました」に出演したshoutaさん。

そのセレブの生活ぶりは驚きの連続で爆買い王子とも呼ばれ、ますます話題になっています。

そんなshoutaさんですが、実家が相当なお金持ちで先祖は華族?なんだとか。

そこで今回はshoutaさんの先祖についてや両親の仕事、大学はどこなのかなどあれこれと調べてみました!

スポンサードリンク

shoutaのプロフィール情報

まずはshoutaさんの基本的なプロフィール情報からどうぞ!

 

本名:原口 翔太(はらぐち しょうた)

年齢:21歳

生年月日:1994年8月6日

出身地:東京

身長:167cm

体重:51㎏

血液型:B型

インスタでセレブぶりが話題になり、日テレの「今夜くらべてみました」に出演し、その生活ぶりが益々話題に!

またただのセレブ大学生というだけでなく、モデルとしても活動されています。

話題となったインスタグラムのアカウントはこちら→xxshoutaxx

どれもshoutaさんの日常ですが、雑誌の写真みたいで素敵過ぎます…。

スポンサードリンク

 両親の仕事や大学はどこ?

さてそんなセレブの生活を送るshoutaさんですが、両親はどんな仕事をされているんでしょうか。

これだけのセレブっぷりなので、どこかの社長さんというだけではなさそうですよね。

調べてみたところ、父親は開業医で東京・恵比寿の一等地に「医療法人社団朝日会えびす皮フ泌尿器科」を開院し院長を務めています。

開業して今年で29年目を迎えるそうです。

そんなお父様の写真はこちら。イケメンですね!

そして母親は株式会社デュアルビューというファッションブランドの会社を設立し、代表取締役兼クリエイティブディレクターとして全国に9店舗展開しているそうです。

そんなお母様の写真はこちら。

目元が似ていますね。お綺麗です~。

家族とても仲が良いようで、とてもほほえましくて素敵ですね。

さて、両親共に経営者ということですが、お金持ちのおぼっちゃまというだけではなく、shoutaさんの先祖は華族!?という噂があるようなんです。

そもそも華族とは…

明治2年(1869年)から昭和22年(1947年)まで存在した近代日本の貴族階級のことである。 

その家族の末裔ということで、もう血筋がお金持ちなんですね。

さてそんなshoutaさんですがセレブ大学生ということですが、気になる大学はどこなのでしょうか。

調べてみたところ、慶応大学や学習院大学が噂に上がっていました。

しかしどうやら法政大学という説が有力のようです。

こんなにセレブだと学校の友達とかとはどこに遊びに行くんでしょうかね。

普通のカラオケや居酒屋なんかには行かなさそうですよね。

またshoutaさん自身も高校生の時に自身のファッション系の会社を経営している社長さんでもあります。

イケメンで若くして社長でセレブ…。もう非のうちどころが全く見当たりませんね…。羨ましすぎます。

おわりに

今回はshoutaさんについてご紹介しました。

かなりのセレブぶりにびっくりしてしまいました。今後テレビでもその活躍ぶりが期待できそうですね。

今後も引き続き追っていきたいと思います。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

ハリー杉山の実家はイギリスのお金持ち!?家柄や経歴が凄いと話題


スポンサードリンク