スタバ×ANA機内販売限定!タンブラーシアトルのデザインや販売日は?

3月に入り、いまかいまかと話題になっていたスタバさくら×ANAのコラボタンブラーの情報が解禁になりました。

今年もとってもキュートなデザインで、更には限定品ということでほしいという人も多いことでしょう。

スタバさくら×ANAのコラボタンブラーの情報についてはこちらの記事で書いていますので、参考にして下さい。

スタバ2016さくら×ANA限定タンブラーの発売日や購入方法は?

さて3月はさくらのタンブラーが販売されますが、4月はまた違ったデザインのANA限定タンブラーが発売されます!

こちらもとっても素敵なので、今回は4月に販売されるANA機内販売限定!タンブラーシアトルについてご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

4月に販売されるスタバ×ANA機内限定タンブラーは?

さて4月限定で販売されるスタバ×ANA機内限定タンブラーですが、どんなデザインなのか気になりますよね!

販売されるタンブラーの名前は「タンブラーシアトル」

画像はこちらから

スタバの発祥の地、シアトルをイメージしたデザインでとてもスタイリッシュでかっこいいデザインとなっています。

青を基調とし涼しげでこれからの季節にもピッタリですね。

一部スケルトンになっているので、ドリンクを入れると雰囲気が変わって飲むたびに楽しめちゃいます。

またスライド式のフタがついているので、パソコンなどの機械の周りで使っても、こぼれる心配がなくデスクでも使うことができますね。

デザインも機能性もバッチリなのでこれは重宝するはずです。

タンブラーにスタバのヴィアも3種類ついている、お得なセットです。

4月にANAの機内販売限定なので、欲しい方は4月に飛行機に乗るか、誰かにお願いするといいかもしれませんね。

なくなり次第販売終了となりそうなので、こちらも欲しい人は早めにゲットしましょう。

お土産としてプレゼントしてもきっと喜ばれること間違いなしです!

※1人1個までの販売となります。

スポンサードリンク

スタバ1号店シアトルタンブラーは?

シアトルといえばコーヒーの街とも言われ、スタバの1号店もシアトルにあります。

そんなスタバ1号店のタンブラーデザインもどんなものなのか気になりますよね。

気になったので調べてみました!

実際にゲットした人のツイッターなんかを参考にして見ましたよ。

こちらもスタイリッシュでかっこいいデザインですね。 こちらはマグカップとステンレスタイプのタンブラー。

シンプルだけどとてもかっこいいですね。

なんだかさすがアメリカ。洗練されたデザインです。

もしシアトルに行かれる時には、せっかくなのでスタバ第一号店に立ち寄って限定タンブラーをゲットしてみてはいかがでしょうか。

おわりに

今回は4月に機内で限定販売されるスタバ×ANAのタンブラーシアトルについてと、本場シアトル第一号店で販売されているタンブラーについてご紹介しました。

どちらもとっても素敵なデザインですね。

お土産としても喜ばれること間違いなしです!


スポンサードリンク