スタバ×KIGI(キギ)のボトルグッズのデザインや発売日・購入方法は?

先日、今年のサマーボトルグッズが発表され、早くも人気を呼んでいますね。

そんないつも新たな商品を発表し、私たちを楽しませてくれるスターバックスから、今月新たなコラボグッズが販売されいます。

それは「こどもの頃の夏の記憶」をテーマにクリエイティブユニットであるKIGI(キギ)とコラボした、ボトルやマグカップ!

とってもかわいいのでこれはぜひ手に入れたい商品です。

さっそくKIGI(キギ)とコラボしたグッズについてご紹介します!

スポンサードリンク

 スタバ×KIGI(キギ)のボトルグッズのデザインと発売日は?

今月もスタバより新たなグッズが販売されることが発表されました!

テーマは「こどもの頃の夏の記憶」

今回はクリエイティブユニットのKIGI(キギ)とのコラボです!

KIGIとは、デザインの分野で注目を浴びている渡辺良重さん、植原亮輔さんというアートディレクターがお二人で作った会社です。

スタバとのコラボグッズが実現し、子どもの頃の夏のあのノスタルジックな余韻を思い出させてくれる商品となっています。

出典:starbucks

商品はステンレスボトル、マグカップ、グラス、スタバカードの4種類です。

商品情報は以下の通りです。(左から)

<ハンディーステンレスボトル>

■ウォーキングガール(500ml)/4800円

■サマーニット(500ml)/4800円

<マグカップ>

■マグウォーキングガール(360ml)/2200円

■マグホッピンググリーンズ(360ml)/2200円

<グラス>

■グラスバーベキュー(305ml)/1300円

■グラスウォーキングガール(490ml)/1600年

<スタバカード>

■スターバックスカードウォーキングガール16

■スターバックスカードサマーニット16

シンプルだけど、どれも夏らしくセンスがいいのでプレゼントにもおすすめですね。

どこか懐かしさを感じられる商品でもあります。

スポンサードリンク

すぐにでもゲットしたいですよね!

そして、気になる発売日ですが…

2016年6月22日(水)

となっています。

全国のスタバの店舗、オンラインストアでの販売となります。

なくなり次第終了となりますので、欲しい方は早めにゲットすることをおすすめします!

スタバの商品はどれも人気なので、販売されたらすぐになくなってしまうということがありますからね。

確実にゲットしたい方は、販売日から2~3日以内にはお店に行きましょう!

おわりに

今回はスタバ×KIGI(キギ)のコラボグッズについてご紹介しました。

どれも素敵ですね!

また新たな商品情報が発表されましたら、ご紹介したいと思います。

<スタバ関連記事はこちら>

スタバ2016年6月発売のタンブラー・サニーボトルのデザインは?


スポンサードリンク