スタバ新作7月(2016)はオレンジフラペ!発売日(期間)やカロリーは?

orange

今月新たなスタバから7月の新作ドリンクが発表されました。

先日もコーヒージェリーを使った新作ドリンクが発表されたばかりですが、夏らしいオレンジを使ったフラペが登場します。

コーヒージェリードリンクについての記事はこちらからどうぞ

スタバ新作2016年5月はストロベリーフラペ!6月7月の新作は?

そこで今回は7月に発売される新作ドリンク「オレンジフラペ」について発売日やカロリーをご紹介したいと思います。

スポンサードリンク

スタバ新作7月ドリンクは「クラッシュオレンジフラペチーノ」

出展:starbucks

スタバ7月の新作ドリンクとして「クラッシュオレンジフラペチーノ」が発売されることが発表されました。

ネーブルオレンジ・マンダリンオレンジ・バレンシオレンジの3つのオレンジを使用し、みずみずしい果肉がたっぷりと入ったドリンクです。

それぞれの特徴あるオレンジが、甘みやコクを引き出し、ジューシーなオレンジをそのまま楽しめるかのような食感のドリンクとなっています。

これは見た目もお味も夏にぴったりのドリンクですね。

本当においしそう!!

サイズはトールサイズのみで610円(税抜き)です。

スポンサードリンク

発売日(期間)やカロリーは?

本格的に暑さが厳しくなってきた7月。

これは今すぐにでも飲みに行きたいですよね。

オレンジフラペはもう発売されているのでしょうか。

調べたところ、以下期間で発売となっています。

2016年7月15日(金)~8月31日(水)

全国のスタバで販売されます。

なくなり次第終了となりますので、絶対飲みたい人は早めにお近くのスタバに行きましょう。

夏のデザートにもぴったりですね。

またカロリーは280Kcalだそうです。

カロリー高めなドリンクが多いですが、これは低カロリー!

これはカロリーが気になる女性も気にせず飲むことができますね。

おわりに

夏にぴったりの「クラッシュオレンジフラペチーノ」

もう見ているだけでも今すぐスタバに駆け込みたくなりますね。

この夏はオレンジフラペで暑さを乗り越えましょう。


スポンサードリンク