スタバのバレンタイングッツ(2016)の販売はいつから?

897720144c82d21f74a906cf177c549a_s

毎年、新たなグッツが販売される度にかわいい!と大人気のスタバのグッツ。その中でもクリスマスやバレンタイン限定で販売される、グッツは特に大人気です。

毎年ゲットしてコレクションしているという人もいるのではないでしょうか。限定商品なので、すぐに売り切れてしまうという店舗もあるほど人気なんです。

そこで今回は2016年のスターバックスバレンタイングッツについて、販売時期はいつからなのか、また過去に販売されたグッツなんかも見てみたいと思います。

スポンサードリンク

タンブラーとマグカップは外せない!

毎年大人気のスタバのバレインタイングッツ。中でも注目なのが、タンブラーとマグカップ

■機能性もバッチリなタンブラー

タンブラーは使い勝手がよくデザイン性も高いので、コレクションしているという人も多いようです。タンブラーはフタがついていて持ち運びにも便利ですし、デスクの上で倒してしまっても中身がこぼれてパソコンや携帯電話なんかにコーヒーがかかったりするのを防ぐことができるため、オフィスで使っている女性も多いんです。

更に、スタバに頻繁に行く人はタンブラー持参で20円割引にもなるので、お得なのもうれしいポイントですよね。

■デザインがかわいすぎるマグカップ

マグカップは見た目がかわいいのももちろんですが、カップがやや厚めに作られているのでホットを飲んでもカップが熱くなりすぎず冷めにくいのでとても使いやすいんです!

両方ともデザインもかわいくて機能性も高いので、これはマストで欲しいアイテムですね。バレンタイングッツは、赤やピンクなど女性好みのデザインになっているので、店舗によってはすぐに売切れてしまうということがあります。

 2016年のグッツは?いつから販売?

さて、早くも話題になっている2016年のスタバのバレンタイングッツですが、どんなデザインのグッツがいつから販売されるのでしょうか。調べてみましたところ、まだ商品の詳細は明らかになっていませんでした。残念。ちょっとまだ早すぎましたかね。

それではいつから販売されるのでしょうか。調べてみたところ明確な発表日も公開されていないため、過去のデータから予想してみたいと思います。

2015年…1月14日(水)スタート

2014年…1月15日(火)スタート

2013年…1月16日(水)スタート

2012年…1月11日(水)スタート

過去のデータから、2016年の販売予想をしてみると、13日(水)~14日(木)たりではないかと思います!販売された週末には売り切れてしまう店舗もあるかもしれないので、必ずゲットしたい!という人はウェブサイトなどをこまめにチェックして販売されたらすぐにお店に行くことをおすすめします。

スポンサードリンク

2015年のバレンタイングッツはどんなものだった?

今年のグッツ詳細はまだ発表されていないので、2015年はどんなものが販売されたか見てみましょう。

■タンブラー

 

■マグカップ

 

■ステンレスボトル

■メッセージカード

 

■オンライン限定/ミニトートバッグヴィア&ロゴチョコレート

可愛すぎて全部欲しい!!!

バレンタインらしく赤やピンク、そして茶色や白をベースにデザイン性も高いのでプレゼントなんかにも最適ですね!これは女性心をくすぐるデザインが満載です。

おわりに

今回はスターバックスのバレンタイングッツについて、過去のグッツや2016年の販売予想日についてご紹介しました。

センス溢れるスタバなので、今年もきっとかわいいグッツが販売されることは間違いないですね。デザインも機能性もバッチリなので、プレゼントとして贈っても喜ばれると思いますよ!

<追記>スタバ・バレンタイン2016

スタバのバレンタイングッツが発表されましたね!一部ご紹介します!

■ウィンターステンレスボトルホワイト・ピンク 350ml (画像はこちらこちら)

■モザイクハートタンブラー 350ml (画像はこちら)

■スタッキングマグセット(画像はこちら)

さらにもっと見たい方は公式ホームページからどうぞ!バレンタインらしくピンクや白で可愛らしいデザインとなっています。

これはゲットしたいですね。

<この記事を読んだ人はこんな記事も読んでます>

スタバ2016さくら×ANA限定タンブラーの発売日や購入方法は?

それでは、最後にこちらの動画をご覧頂いてこの記事を終えたいと思います。これを見るとスタバに益々行きたくなっちゃいます。(以下/公式チャンネルより)


スポンサードリンク