好きな人がいること(月9)ロケ地は江ノ島・稲村ヶ崎メインか

air-bubbles-230014_640

2016年7月よりスタートする月9ドラマ「好きな人がいること」

主演の桐谷美鈴さんを中心に、脇を固めるのが三浦翔平さん、山崎賢人さん、野村周平さんというイケメン揃いということもあり、女性から熱い視線を浴びている模様です。

また先日PR動画もアップされ、これだけでもキュンキュンする女性が多発しているようです。

https://www.youtube.com/watch?v=e0wuJ2_510A

そんな、早くも期待度が高い月9ドラマ「好きな人がいること」

どこで撮影されているのか気になりますよね!

ドラマの舞台は「湘南」とされていますが、以前は九十九里浜で目撃があり、もしかしたら舞台となるレストランの撮影場所は九十九里浜か?とお伝えしました。

好きな人がいることのあらすじネタバレ!ロケ地は九十九里浜か

しかし、今月6月1日~2日あたりに江ノ島・稲村ヶ崎あたりで撮影していた!と新たな目撃情報をキャッチしました。

そこで今回はドラマ「好きな人がいること」のロケ地情報は江ノ島・稲村ヶ崎メインなのか調べてみました!

スポンサードリンク

 好きな人がいること(月9)ロケ地は江ノ島・稲村ヶ崎がメインなの?

7月から始まる月9ドラマ「好きな人がいること」

キャストがとても豪華なので、ドラマの内容は楽しみのこと、どこで撮影されているのかもとても気になりますよね!

撮影場所について調べていたところ、6月に入り、江ノ島・稲村ヶ崎での撮影目撃情報が続々と報告されています。

<江ノ島での目撃情報>

主要キャスト勢ぞろいですね。

やはり江ノ島で撮影は本当のようですね。

公式ツイッターを見ると、確かに6月1日、2日に海辺で撮影された様子が投稿されていました。

みんな仲がよさそうで、素敵ですね。

この日は三浦さんのお誕生日だったようです。

そして、こちらの写真をよく見ると、下がコンクリートではなく、ウッドデッキであることがわかります。

おそらく、江ノ島近くの「片瀬漁港」のあたりなのかな~と思われます。

こちらの入り口付近は西浜海水浴場となっているので、海のシーンなど、こちらで撮影されているかもしれませんね。

スポンサードリンク


<稲村ヶ崎での目撃情報>

そして、稲村ケ崎でもロケの目撃情報が報告されています。

こちらの江ノ島からほど近く、海水浴場や公園があるので、こちらも撮影場所として使用されているのかもしれません。

両方とも近いので、この付近に行くとキャスト陣に会える確率は高そうですね。

ドラマの撮影も本格的に始まっているそうなので、遭遇できるチャンスはかなりあると思います。

湘南の海を楽しみつつ、憧れの俳優さんに会えたら、夏のいい思い出になりそうですね。

そして湘南といえば、江ノ島や海なども欠かせませんが、やっぱり江ノ電!

今後ドラマのシーンで江ノ電も登場するのではないでしょうか。

そうなると江ノ電での撮影もあると思いますので、あなたのすぐ隣で撮影が行われるかもしれません。

おわりに

今回は月9ドラマ「好きな人がいること」のロケ地は江ノ島・稲村ヶ崎がメインかという情報について調べてみました。

どうやら噂は本当のようですね。

都内からも行きやすいので、観光がてらのぞいてみてはいかがでしょうか。

また新たな情報が入りましたら皆さんにお伝えします。

(※追記)

第1回放送を終え、ロケ地の詳細が明らかになりました。

こちらにまとめています↓

好きな人がいること1話ロケ地!レストランSeaSonsは鎌倉稲村ケ崎!

好きな人がいること2話ロケ地!不機嫌な果実 久美のバーが登場


スポンサードリンク