トレンディエンジェル斎藤の彼女がロンハーに登場。彼女の顔写真は?

今年のM-1王者でもあるトレンディエンジェル。M-1で一躍有名になり、いっきに全国区になりましたよね。そんな今最も注目されているお笑いコンビのトレンディエンジェルの斎藤さんの彼女がロンハーに登場。早くも可愛い!とネットでも話題になりました。

そこで今回はトレンディエンジェルについてや、彼女についてや彼女の顔写真についても調べてみましたよ。

スポンサードリンク

トレンディエンジェルの斎藤さんとは

まずはトレンディエンジェル斎藤さんについてよく知らないという人もいるかと思いますので簡単にご紹介したいと思います。

トレンディエンジェルの画像はこちら

画像の右の方が今回取り上げる斎藤さんです。本名は斎藤司さん。吉本興業所属で年齢は36歳。年齢のわりには少し年取って見えますが、髪の毛のせいでしょうか…?でも目がとっても優しそうですね。

コンビ2人とも若禿げということをネタにし2015年のM-1で見事王者に。そんな齊藤さんですが、芸人になる前は楽天の営業というエリートでもあるのです。なんとあのGREEの創業者兼社長である田中良和さんとも一緒に働いていたんだとか。

更に若かりし頃はジャニースに入りたいため事務所に履歴書を送ったこともあったそう。確かに髪の毛があればもっとイケメンのような気がしますね。

トレンディエンジェル斎藤の彼女がロンハーに登場

そんな一躍人気芸人となったトレンディエンジェルですが、M-1優勝直後に参加したロンドンハーツの収録で、斎藤さんの彼女がお祝いにかけつけ、まさかにサプライズ登場。

斎藤さんの彼女は通称「チャンマ」と呼ばれているそうで、ロンハースタッフはトレンディエンジェルがM-1で優勝が決定したわずか2分後には彼女のチャンマさんに出演のオファーを出していたんだとか恐るべしロンハースタッフ(笑)もうレベルが違いますね。

チャンマさんは斎藤さんより6歳年下の30歳の女性。もう2年間付き合っているそうです。斎藤さんは彼女からツッツンと呼ばれているようですよ。なんか微笑ましいですよね。

斎藤さんのどこがいいのかという質問に「一緒にいて落ち着く」と答えていらっしゃいました。まさかの彼女がいるという事実に(しかもかわいい)齊藤さんは自身の「禿げ」という字逆ネタでモテない男キャラを演じていただけに、ショックを隠しきれないファンもいるようです。

スポンサードリンク

トレンディエンジェル斎藤の彼女がかわいい?顔写真は?

トレンディエンジェルの斎藤さんに彼女がいるのもびっくりしましたが、番組に出演し彼女がかわいい!と評判なのです。彼女のチャンマさんの顔写真見てみたいですよね。

さっそく調べてみました!が…しかし、一般の方ということもあってか画像は出てきませんでした…。残念です。ロンハー出演時も顔を隠されていたので、見ることはできませんでした。。(ちなみにロンハー出演時の画像はこちら)

しかし、顔こそは隠れてて見えなかったものの、声の感じや雰囲気からでも可愛い!と話題になっているようです。

ツイッターでも絶対可愛いと話題に!

雰囲気や声の感じでなんとなくわかりますもんね。

斎藤さんはモテ男!?

さて、斎藤さんに彼女がいるという衝撃の事実も発覚しましたが、なんと彼女がいながらも1度浮気をしたということも一緒に暴露されていました。

しかもお相手はなんと人妻。

しかしチャンマさんは「それぐらいだったらいいかな。1回だけだったら」と浮気を許したそうです。なんてできた方なんでしょう。器が違います!

おわりに

今回はトレンディエンジェル斎藤さんの噂の彼女について調べてみました。顔写真こそはなかったものの、斎藤さんは彼女との結婚も考えており、近いうちにとも思っているそうです。

もし結婚ともなればまたロンハーで独占取材なんかもありそうですし、その時は彼女の顔写真なんかも公開になるかもしれませんね。また追って行きたいと思います。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

千原ジュニアの嫁の名前や画像!出身は北海道・札幌?

ザキヤマ嫁の画像や年齢について!嫁はフライデーされたあの人?

兵動大樹の嫁は吉本の芸人?娘の名前も話題!


スポンサードリンク