水野裕子性同一性障害はデマだが男性化が止まらず結婚できない?

美人アスリート系タレントとして一躍ブレイクした水野裕子さん。

アスリート系というイメージが強かったので、元バレーボール選手など、スポーツ選手から転身された方なのかと思っていましたが、プロスポーツ選手出身というわけではなく、スポーツを愛するタレントさんです。

さて、そんな水野裕子さんですが、以前はバラエティ番組に出演されたり、やスポーツキャスターとしても活躍されていました。

しかし、最近はテレビへの露出も減り何をされているのだろうと気になり思い調べたところ、現在は大学に通い管理栄養士の資格取得を目指して勉学に励んでいるようです。

そして、さらに!

驚くべきことに水野裕子さんについて調べていたところ「性同一性障害」というワードが出てきます。

えっ?水野さんってそうだったの?

と思って更に調べていくうちにガセネタでは?という説が浮上してきました。

そこで今回は、「水野裕子性同一性障害はデマだが男性化が止まらず結婚できない?」というのをテーマにお話してきたいと思います。

スポンサードリンク

水野裕子性同一性障害はデマだが男性化が止まらない?

水野裕子さんについて調べると、関連キーワードとして「性同一性障害」という言葉が一緒に浮上してきます。

ちなみに性同一性障害とは、

生物学的には性別が明らかであるにも関わらず、心理的には別の性別であること

つまり、身体は女性(男性)でも心は、男性(女性)ということです。

芸能人でも性同一性障害であることをカミングアウトする人が増え、世間でも随分と認知されるようになってきました。

芸能人で言うと…

・KABAちゃん

・はるな愛さん

・GENKINGさん

・佐藤かよさん

などなど、多くの芸能人が公表されていますし、ドラマなどの題材にもなっています。

さて、話しを戻しまして水野裕子さんが「性同一性障害」なのかということについてですが、ご本人からのそのような公表は一切ありません。

では、なぜこのような噂が流れているのでしょうか。

それは、水野裕子さんの変貌振りが原因のようです。

水野裕子さんといえば、抜群のプロポーションでグラビアアイドルとしても活動していました。

元々スポーツ全般が大好きで、テレビの企画などで格闘技に挑戦し、ジムに通うなど肉体作りも積極的にされているようでした。

しかし、そんな全盛期から数年…

今の姿を見てみると…

あれっ?

印象が随分変わりましたね。

筋トレで身体を鍛えているそうで、筋肉がムキムキになっているようです。

鍛えているせいか、体つきが男性っぽくも見えます。

さらに2015年に出演した「有吉反省会」でも鍛えた筋肉を披露し「ムキムキすぎる!!」と話題になっていました。

「有吉反省会」に出演した際に、ムキムキの筋肉を披露した他、鍛えたすぎて男性ホルモンが増えたせいか、ヒゲが生えてきたと暴露されていました。

ヒゲが生えるって…すごい…!

また、普段の服装も男性っぽい印象のものが多いように見受けられますね。

かっこいい…

こういった男性っぽくなった変貌振りから、元々心は男性で「性同一性障害」ではないかという噂が広がっているのではないかと思われます。

スポンサードリンク

水野裕子結婚できない理由は男性化が原因?

水野裕子さん、とてもきれいな顔立ちをされているので、すぐにお相手の男性は見つかりそうですが、実はまだ結婚されていないそうです。

その最大の理由として挙げれているのが、やはり水野裕子さんの進む「男性化」ではないかということ。

それは身体だけでなく、私生活のちょっとしたところでも男性的なところが多いようです。

有吉反省会にて反省した内容によりますと…

・ソファーであぐらをかいて漫画を読む

・男性用の下着をはいている…(!)

・バッティングセンターで本気で打ち込む

・超大盛な食事

など、これだけ見ると完全に男性ですね。

元々スポーツが好きで、ストイックな性格もあってか、一度始めたらかなり打ち込んでしまいすぎるのかもしれません。

しかし、逆に男まさりのサバサバした性格なのかなと思いきや、彼氏の携帯を見たり束縛してしまうことも反省されていました。

これは、違った意味でのギャップです…。。

男性は女性に家庭的で女性らしさを求める方が多いかと思いますし、ストイックに身体を鍛えすぎるのを押さえ、束縛しがちな性格の部分を直せるように鍛えていった方がいいのではないかなと思います。(大きなお世話?)

しかし、男性っぽくなった水野裕子さんですがおキレイなのは変わりないです。

きっと素敵な男性が現れて、一緒に筋トレしてくれる方が見つかるのではないかなと思います。

水野裕子地方移住で田舎暮らし?

さて、話しはそれますが、水野裕子さんが地方移住され田舎暮らしを体験されることが発表されていました。

これは、水野裕子さんがプライベートで地方移住されたというものではなく、テレビ朝日の「イチから住」という番組の企画です。

移住先は宮崎県日南市です。

南国のリゾート感漂う日南市は、海の幸、山の幸にも恵まれ管理栄養士の取得勉強中、かつ大食いの水野裕子さんにとってもすごく合っている移住先になりそうですね。

いずれにしても、水野裕子さんの移住体験がどんな生活になるのか楽しみです。

(関連記事)

水野裕子移住は日南市のどこ?富土付近が濃厚で家賃や何ヶ月住むのか気になる!

おわりに

今回は、水野裕子さんに噂されている「性同一性障害」や「男性化が止まらず結婚ができない?」などあれこれご紹介しました。

BSなどの番組には、ちょこちょこ出演されているようですし、また大手キー局にも出演されアスリート美人タレントとして活躍する姿を見たいなと思います。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

野村宏伸イチから住で静岡下田に移住!嫁省子さんとのなれそめや子供は?


スポンサードリンク