小倉優子の旦那菊池勲の不倫相手馬越幸子とは?後藤輝基とも熱愛か

rose-666574_640

ゆうこりんこと小倉優子さんの旦那でカリスマヘアメイクアーティストの菊池勲さんの不倫が報道されました。

スクープをキャッチしたのは、今年飛ぶ鳥を落とす勢いでゲス不倫を次々とスクープしている週刊文春。

菊池勲さんの不倫相手は、ゆうこりんと同じ事務所の後輩でアイドルの馬越幸子さんだと報道されています。

そこで今回は馬越幸子さんってどんな人なのか、過去にフットボールアワーの後藤さんとも熱愛疑惑があったようなので、そのあたりについても調べてみました!

スポンサードリンク

小倉優子の夫・菊池勲とアイドル馬越幸子の不倫報道!

週刊文春よりゆうこりんの夫であり、SMAPなどのヘアメイクも担当するカリスマ美容師・菊池勲さんに不倫報道がスクープされました。

不倫相手は癒し系アイドルグループ「ユルリラポ」のメンバー馬越幸子さん。

馬越さんの自宅マンションに通う様子を激写されています。

馬越さんのプロフィール情報はこちら

名前:馬越幸子(うまこしさちこ)

年齢:25歳

生年月日:1991年1月5日

出身:岡山県

所属:プラチナムプロダクション

公式ブログやツイッターなどもあったようですが、報道があったせいか現在は見れなくなっていますね。残念。

所属事務所はゆうこりんと同じくプラチナムプロダクション。

よりによって同じ事務所の後輩とは…。

ゆうこりんはプラチナムプロダクションの稼ぎ頭でもありますから、そこまで知名度のない馬越さんは最悪の場合、事務所解雇となる可能性もあるかもしれません。

またグループに所属していますが、脱退の可能性もあるかと思われます。

以前からゆうこりん夫婦は不仲説が流れており、離婚秒読みかとも言われていました。

しかし、最近二人目妊娠を発表され、夫婦の危機も乗り越えたのかと思われましたが、やはり妻の妊娠中に不倫していたようです。

スポンサードリンク

馬越幸子は過去にフット後藤輝基と熱愛?

馬越さんについて調べていると、フットボールアワーの後藤輝基さんの名前が一緒に浮上し、過去に付き合っていたのか?という疑惑がありました。

後藤さんはすでに結婚されているため、馬越さんは元カノだったのかと思い調べてみました。

しかし、馬越さんは後藤さんの大ファンのようではありますが、付き合っていたという事実はガセネタのようです。

では、なぜこんな噂が流れてしまったのでしょうか。

実はお二人はテレビ番組「ゴットダン」の企画で共演しています。

馬越さんが後藤さんのことを嫌いな仕掛け人という設定で出演したものの、馬越さんは後藤さんの大ファンであったため、大嫌いという演技ができず最後には「どうしたら嫌いになれるんですか」となんともかわいらしい一面が出て話題となりました。

ゴッドダンファンの方はご存知なのではないでしょうか。

おそらくこういったテレビの企画から熱愛疑惑が出たのだと思います。

ゆうこりんの旦那菊池勲はバツ1?

実は菊池勲さんはバツ1だそうです。

ゆうこりんと結婚する前に、元モデルの方と結婚していました。

お子さんはいなかったようですが、菊池さんの浮気が原因で離婚に至ったそうです。

そりゃあ、イケメンでカリスマ美容師、職業柄的にも女性との接点も多いでしょうからモテないわけないですよね。

ゆうこりんとの結婚の時も、旦那さんの浮気癖について心配の声もあがっていたようです。

しかし、結婚後にラブラブな様子がテレビでも公開されていたことからも、結婚生活は順調そうに思われました。

ところが、お子さんが生まれたものの、旦那さんが育児に協力的でないこと、仕事が忙しく家にほとんどいないなど、ゆうこりんはテレビでも不満を話すようになり、心配する声があがっていました。

もしかして浮気しているのではないかとも疑う声があり、ゆうこりんもそれはないと思うと否定して旦那さんを信じているようでしたが、やはり浮気はされていたようです。

しかも妻の妊娠中に不倫発覚ということで、ゆうこりんの精神面が心配です。

おわりに

今回、ゆうこりんの旦那菊池勲さんの不倫報道が出てしまいましたが、今後二人はどうなるのでしょうか。

もしかしたら以前から噂されていたように、離婚するかもしれません。

引き続き追っていきたいと思います。


スポンサードリンク