高畑裕太好きな女優H橋本マナミにフラれ犯行に?異常さは前兆があった?

man-1394395_640

芸能界に大きな衝撃を与えた俳優の高畑裕太氏の事件。

宿泊していたホテルの女性従業員に性的暴行を加えケガをさせたとして逮捕されました。

俳優としてブレイクしこれからという時にこのような事件を起こしてしまい、もう芸能界に復帰することは不可能でしょう。

しかし、そんな高畑氏以前から変わった様子が度々取り上げられていたようです。

また、共演した女優さんを次から次へ好きになり、好きな女優はHと公言していた橋本マナミさんにもこっぴどく振られ、このことから犯行に走ったのではないかとの憶測も飛び交っています。

そこで高畑裕太氏逮捕は好きな女優Hと公言していた橋本マナミさんにふられたものと関連しているのか、また異常な様子は以前から前兆があったようなので、そのあたりについても調べてみました。

スポンサードリンク

高畑裕太共演女優に次々と告白し振られまくる

高畑裕太氏について調べていたところ、「女優」「好きな女優」「告白」などといったキーワードが多くヒットします。

実は高畑氏、惚れっぽい性格なのか共演した女優さんを次々と好きになりまくり告白しているようです。

バラエティ番組でも「共演者をスグ好きになってしまう」というエピソードを話して話題を集めていました。

高畑裕太氏が共演し好きになったと公言している女優さんはこちら

①清水富美加

NHK朝の連続小説ドラマ「まれ」で共演。

ルックスがもろに高畑氏のタイプらしく、一目ぼれしたそう。

しかし、清水さんは高畑氏のことをあんまりいい印象をもっておらず、むしろ嫌悪感を抱いていたそうです。

そのきっかけとなったのが、撮影中お弁当を一緒に食べていた時に、清水さんの髪の毛にご飯粒がついており、それを見つけた高畑氏はとってあげたのの、そのご飯粒を食べてしまうということがあったそうです。

女性的にはかなりぞっとするシチュエーションですよね。

このようなことがあったことからも清水さんは高畑氏のことをはっきりと嫌いだと言っているそうです。

バラエティでも面白おかしく話しているようでしたが、ガチで嫌っているんだろうなというシーンも見受けられました。

②土屋太鳳

土屋さんも「まれ」で共演。

とあるバラエティ番組で、土屋さんと共演しとてもいい子で好きになったと公言していました。

清水さんを好きと言いつつも土屋さんも好きになり番組内で告白したようですが振られてしまったようですね。

一見番組の企画であり、本気ではないのかなと思いましたが、意外と心の中では本気であったのかもしれません。

③橋本マナミ

好きな女優Hとあげていますが、これは橋本マナミさんであると言われています。

以前から様々な番組で橋本マナミさん好きを公言していたそうです。

そして、ついに先日放送されたバラエティ番組「行列ができる法律相談事務所」に高畑氏が出演した際、スタッフが高畑氏の気持ちを告げに橋本マナミを直撃しました。

しかし、橋本マナミからは…

「全然興味がない」

「男として何も感じない」

一度食事だけでもと言われても「お酒がおいしくなさそう」

スタッフから電話番号を渡されても「かけない」

メールだけでもとお願いしても「嫌です」

さらには「友達としてもない」

と…かなりバッサリ塩対応!!

さらに…

「本当にない、タイプじゃない」

「私は好きな人にしか触れられたくない。(高畑には)あんまり触れられたくない」

とテレビ的なものではなく、本当に嫌なんだなと思えるくらいかなりきつい対応で話題になりました。

見ている側としてもかわいそうになるくらいで、これを受けた高畑氏もショックを受け放心状態であったようです。

さて、このように橋本マナミさんにこっぴどく振られたことの腹いせもあって今回の事件を起こしてしまったのか?という噂も飛び交っています。

偶然にも番組放送直後に発生した事件であったためそういった憶測が飛び交っているようです。

本人の口から話されたわけではないので、確かなことは言えませんが、みんなから振られ、ずっと好意を抱いていた橋本マナミさんにも、想像以上にこっぴどく振られてしまったため、精神的にもダメージを受け、また欲求がかなりたまっていたのかもしれません。

そのため関連性はゼロではないのかもしれませんね。

スポンサードリンク

 以前から異常さは垣間見えていた?前兆あった?

今回の事件を受けて、高畑氏に関するあらゆる情報が飛び交っています。

そのひとつとして、2015年に「ダウンタウンなう」に出演した際に前兆があったのではないかとも言われています。

これは高畑氏が番組に出演し、下ネタをかなり連発したり、性欲が強いことなどを公言し、共演者をあきれさせていたということがありました。

ある程度は番組を面白くするためには必要なのかもしれませんが、あまりの強烈ぶりに、ネット上では放送事故では?とも言われるほどでした。

俳優ながらもあけすけと話すキャラがバラエティ的にはよかったのかもしれませんが、振り返ってみればこれは前兆であったのかもしれません。

おわりに

今回は、「高畑裕太好きな女優H橋本マナミに振られ犯行に?異常さは前兆があった?」をテーマにお届けしましたがいかがでしたでしょうか。

以前から、少し異常だと感じつつも、バラエティ番組ではそういったところが番組を面白くする部分だと思われ起用されていたようですが、冷静に見れば結構危ないところが見受けられます。

番組内でこっぴどく振った橋本マナミさんはそのような高畑氏の部分を見抜いていたのかもしれませんね。

俳優としてもこれからだったのに非常に残念です。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

高畑裕太逮捕でドラマやCM違約金・賠償金額がヤバイ?事務所倒産の危機か


スポンサードリンク