ゆうたろう(サントニブンノイチ)の本名や高校・彼女について!

Hp_c4iU5

突然ですが、みなさん「ゆうたろうくん」をご存知ですか。

もちろん知っていますよ!

あの石原裕次郎さんのものまねタレントのゆうたろうさんですよね!

って、確かにゆうたろうさんですが…

今回ご紹介するのはマツコデラックスさんの番組「マツコ会議」に出演し、美少年!!と一躍話題となったショップ店員のゆうたろうくんです。

現在ではショップ店員のかたわら、きゃりーぱみゅぱみゅさんと同じ事務所に所属し、タレントとしても活動しているゆうたろうくん。

その中性的なルックスが可愛すぎる!と早くも人気急上昇中なんだとか。

そこで今回はゆうたろうくんの本名や高校などのプロフィール情報や彼女はいるのか?などあれこれと調べてみました。

スポンサードリンク

ゆうたろうくんの本名や高校などプロフィール情報は?

まずはゆうたろうくんのプロフィール情報からご紹介します。

本名:後藤 優太朗(ごとう ゆうたろう)

年齢:17歳(2016年2月20日現在)

生年月日:1998年6月3日

出身:広島県

身長:165㎝

ゆうたろうくんは現在大阪のサントニブンノイチという古着屋さんで働いています。

サントニブンノイチは東京の原宿にも店舗があるため、ゆうたろうくんも時々原宿のお店に出勤することもあるそうです。

ふわふわのゆるいパーマに丸メガネ、そして女の子もうらやむ白くてきれいなお肌! ファンデーションも塗っているようです。

ちなみにちゃんとお肌のパックも。

私服もとってもおしゃれ。ピンクを着こなせる男性ってなかなかいないですよね。

かわいらしいルックスからも女の子のようですが、れっきとした男性です。

また現在17歳で年齢的には高校生ですが、高校には通っておらずカリスマ店員としてバリバリと仕事をこなしています。

以前「マツコ会議」に出演した際に、きゃりーぱみゅぱみゅさんも所属する事務所にスカウトされ、現在ではサントニブンノイチの店員として働きながらモデルとしても活動しています。

以前からモデルになりたいと思っていたそうで、夢が叶い現在はショップ店員とモデルという二束のわらじで頑張っているんですね。

スポンサードリンク

ゆうたろうくんの彼女は?

中性的なルックスが特徴的なゆうたろうくん。

17歳と年頃ですし、彼女はいるのでしょうか。

ちなみに好きなタイプは「太った人」だそうです。ゆうたろうくんが痩せているので、正反対の人に憧れるのでしょうか。

お相撲さんが好きで中でも「把瑠都 凱斗(ばるとかいと)」さんが好きなんだとか。その大きな体に触りたいという夢を持っていらっしゃるようです。(把瑠都さんの画像はこちら

なかなかしぶいですよね。

女性では「渡辺直美さん」が好きなんだとか。

https://twitter.com/watanabe_naomi/status/696588348215787521

じゃあもしかして彼女も太った人なのかな!?と思って調べてみました。

が…しかし、「まだ恋という感情を味わったことがない」とのことです。

見た目通り今時珍しいピュアな少年なようです。

まだ17歳ですからね。これから素敵な恋をすることでしょう~。

ちなみに恋愛対象は男性でも女性でも…模索中!!とのことです。

見た目も女の子らしくキュートなので心も女の子よりなのかと思いきや、マツコ会議にてマツコさんに聞かれた時にはきっぱり「男の子です!」と答えていたので、気持ちは男の子のようです。

ゆうたろうくんが働くサントニブンノイチって?

そんなゆうたろうくんが働くサントニブンノイチに行ってみたいという人も多いのではないかと思います。

サントニブンノイチとは「ありそうでなかった古着屋」をコンセプトに大阪のアメリカ村から始まった古着屋で若い子に絶大な人気のあるショップなのです。

店内は外国の子ども部屋をイメージしディスプレイされ、カラフルで個性的な洋服がゲットできちゃいます。

https://twitter.com/santonibunoichi/status/700672694740627457

大阪、原宿、広島の3店舗あるようです。

ホームページに情報が掲載されているので、気になる人はチェックしてみてくださいね。(リンクはこちら

まとめ

今回は美少年ゆうたろうくんについてご紹介しました。

今後テレビにもどんどん出演してくれるかと思いますので、今後の活躍からも目が離せないですね。

引き続き追っていきたいと思います。

<この記事を読んだ人はこちらの記事も読んでいます>

なのっくす。の経歴や大学は?そして気になる彼女は誰?

竹内涼真と内田理央が熱愛でフライデーか。歌も上手いと評判?


スポンサードリンク